FC2ブログ
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.03.10.20:46
酸素ダイエットとは
***********************
★ 酸素ダイエット ★
***********************

酸素は脂肪燃焼の重要な鍵を握ってる?

(×.×)デブ美

博士~。某テレビ番組で特集してた「酸素ダイエット」が話題
になってるんですが、酸素ダイエットって何?

(^O^)博士

その名のとおり、酸素を吸うダイエットだよ。

(×.×)
ふざけないでくださ~い。
酸素を吸うだけで、痩せるなら、この地球上の生物にオデブは
いないってことになっちゃいますよ・・

(^O^)
酸素を吸うだけで痩せるということではなくて~
酸素の多い状態では、脂肪が燃えやすいってことみたいだね。
酸素を積極的に取り込むことで、たまっている脂肪を燃やすのだ。
酸素の少ないところより多い環境の方が脂肪は燃えやすいって
いうことだから、空気のキレイな田舎に行って、ただ寝てばかり
いても痩せないよ。
併せて脂肪を燃やす効果的な運動もしなくてはならない。

(×.×)
ふ~っ、酸素を吸うだけで痩せるなんて、そんな虫のいい
ダイエットあるはずないかっ。
でも酸素不足が痩せにくい体を作るということはわかったわ~。

(^O^)
現代人は、運動不足やストレス、タバコの不健康な生活。
外に出れば、排気ガスが充満した車社会。
慢性酸素不足も心配だけど、体にも悪いな~。

キレイな酸素をたくさん吸うことは
ダイエットだけでなく美容や健康にも効果的だね・・

ちなみにテレビでは、緑の濃い野菜を食べると(ここではタアサイを
とり上げていたよね)中に含まれる葉緑素が酸素を運ぶヘモグロビン に変わるから効果的だって言ってたよ。

(×.×)
田舎に行って葉っぱ食べて暮らそうかな。。



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://izb43.blog5.fc2.com/tb.php/86-9b6111d9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。