FC2ブログ
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.03.02.13:16
お尻のセルライト解消
**************************  
★お尻のセルライト解消★
**************************


太っていると、お尻や太ももにキャピトンありませんか?
キャピトンって?セルライトとも言いますね。
そうそう、肌の表面のデコボコのことです。思い当たるでしょ?

これは、脂肪が必要以上に増えると、脂肪を蓄えている組織から余分な
脂肪がはみ出し現れる現象で、脂肪の増加とたるみが原因で起こるのです。

「マッサージで解消しましょうね。お風呂ですると効果的です」
        ↓ ↓ ↓
お尻は、下から上へと筋肉の流れに沿って肌を引き上げるように。
ももは、親指を使いながら内側から外側に向けて引き締めるようにマッサージ。

このとき、力をいれすぎないように。肌の摩擦を軽減するために
ボディジェルを使ったり、入浴時に石けんやボディソープでマッサージする
とスムーズにいきます。
普段のマッサージにもいいです。 くりっく! ↓↓
【クスミやタルミが気になる方。セルライトが気になる方】




スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://izb43.blog5.fc2.com/tb.php/71-100bef00
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。