FC2ブログ
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.03.03.21:39
***********************************************
  「もみだし」「塩もみ」って効果あるの?
***********************************************

(×.×)オデブ歴28年デブ美

この前、エステで脂肪もみ出しのマッサージしてもらったんですけど、
実際に前後でウエストを計ってみると、3センチ減っていたんです。
「脂肪もみだし」や「塩もみ」で本当にお腹の脂肪が取れたのでしょうか?

(^O^)ダイエットに関する専門家S博士

脂肪もみだしで脂肪は減らない!
もみこんで一時的に肉が移動して均一化されただけで脂肪量に変化はないんだ。
時間が経てば元に戻るよ。でも脂肪もみだしは、食事制限などの減量と並行
してやることで効果をあげているようだね。

(×.×)
げげっ、もみだしは脂肪が移動しただけ?・・てことは塩もみも同じなの?

(^O^)
塩もみって、気になる部分に塩をもみこむようにマッサージして、たくさん汗を
かいて痩せるダイエット法だよね。

(×.×)
はい・・塩の浸透圧で発汗作用が高まり、新陳代謝が高まるって言われてます
けどどうなんでしょう・・

(^O^)
まぁ、漬物と同じで人間も塩漬けにすれば浸透圧で水分が外に出るからね~。
でも汗をかいて水分を排出しても脂肪が燃焼したわけではないよ。
すぐ元に戻っちゃうから、これも、もみだしと同じね。
でも塩の浸透圧の関係で老廃物が水分となって外に出るからむくみやすい
人にはいいかもね。
塩にはミネラルも含まれているから肌にも良さそうだし、血行も良くなりそうだ。
でもダイエットを目的にするなら意味ないね。

(^.^)b 本日の教え!
「脂肪細胞はもんだ程度ではなくならない」


TVで紹介されて以来、爆発的なヒット!売り切れ店続出!
若返り・ダイエット・体のあらゆる細胞に存在するビタミンの王様!
くりっく! ↓
【コエンザイムQ10】 



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://izb43.blog5.fc2.com/tb.php/25-d3805572
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。