FC2ブログ
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スリーミニッツキャッシュ「ブックメーカー投資法」を実践中!

情報商材からは、しばし遠ざかっていましたが、

ブックメーカー投資

今までに購入したアフィリエイト商材やツールとは違う分野だったので購入してみました。

<<スリーミニッツキャッシュ「ブックメーカー投資法」北川賢一>>


たぶん、この記事を見ている方は、既に どういう内容の商材であるかは、ご存知で、
この商材で稼ぐことはできるのか、できないのかを知りたいのではないかと思いますので、中味の紹介は
省略します。

宣伝の文句では

ブックメーカーの両建てで100%の利益が出て、販売者である北川賢一氏も
毎月40万前後を安定して稼いでいると言っておりますが・・・

果たして??

両建てなので、
やれば100%利益が出てしまうというのがこの商材のウリですよね。

FXのように相場の予測が難しく、勝つか負けるか分からないような所に投資するよりは
こちらの方が確実かも。(FXで損をしている私。笑)

スリーミニッツキャッシュに関しては、今も実践中なので、これからどのような方向に
進むのかはわかりませんが、今のところチマチマ稼いでいます。

私の場合のBETの金額ですが、いくら損はないとは言っても不安だったので、
最初は1000円とか2000円から始めました。

最初は不慣れなのでこれくらいの小額から始めるのがいいかなっと思いますが、
そろそろ慣れてきたので、1万とかBETしようかなと思っています。

今のところ
始めたばかりですが、8回BETして利益獲得しました。

ドキドキハラハラの初回は成功したのですが、
三回目でオッズの変更で損をしてしまいました。汗っ!

でもその後は好調に進んでいます。
「損」を無くするのはやはりある程度の慣れかなと思います。

投資以前に
英語の画面というのが私にとっては最大の壁だったのですが、実際に見るところは
限られていますし、マニュアルどおりにすすめていけばクリアできます。

と言っても不安ですよね~

でももうこれは慣れです!
何回もやってるうちに感覚が掴めてくるので大丈夫だと思います。
この感覚を掴めばこっちのもの♪

慌ててミスをしなければ
数時間で確実に利益を得ることができるので、FXよりは確実かもしれません。

ただし、ブックメーカーの投資で 最初から、多大な利益を得ようとは考えない
ほうがいいです。

販売者の北川賢一さんのような達人クラスになれば別ですが、慣れるまでは
あまり欲を出さないほうがいいかもしれません。

販売者さんが言うのは
ブックメーカーの利回りはおよそ月15%~20%です。
つまり、10万の資金で、1ヶ月2万円の利益という事です。

そうですね。
実際にやってみてる私もそう思います。
私の場合は、10万の資金は投資しておらず、もっと小額なので、大体、得られる
利益は数千円といったところでしょうか。

他社のブックメーカー投資の商材では、かなり儲けることができるような
誇大表現しているところばかりですが、
現実的に考えるとこれが水準であり、目標レベルになります。


ですので、

一回のベットが1万だと、月に100回ベットすれば、
合計で100万をベットということになるので、
大体1日3回くらいベットすれば良いのでしょうか。


100万分を一か月の合計でベットする必要があります。
つまり、資金が10万あったらこのの資金を10回転させることになります。

ちょっとわかりにくいですか?この説明。汗っ。


で、、
稼いだお金は、どうしてもすぐにおろしてしまいたい欲にかられますが、

これは使わずに複利で回すことがコツだそうです。

商材の題名も
「投資」ってなってますよね。

ブックメーカーというのは即金収入とか一攫千金みたいなギャンブルいうイメージがありますが、
全く違います。

これは私もやってみて実感。

使ってしまっては、この投資のうまみを味わえません。

「稼いだお金は使わずに複利にまわすことが重要」と北川氏も言ってます。


投資とは、お金を稼ぐ方法ではありません。
もとからあるお金を増やす方法です。
ブックメーカーを投資と位置付けて下さい。

とのこと!

ノーリスクで原資を毎月、着実に増やし続ける方法がこの
スリーミニッツキャッシュ「ブックメーカー投資法」です。

小額利益ですが、今のところチマチマ儲けています。


「ブックメーカーは稼げない」「利益が少なすぎる」という人は、投資というものがわかってないのだと
思います。

即金で一攫千金ではなくあくまで長期的な目線で、1年後、数年後のお金の増え方を見たほうがいいかと
思います。

久々の優良商材でした。

ブックメーカー投資に関する商材はいろいろありますが、
なぜこの商材を選んだのか。。

ブックメーカー投資は前から興味があったのですが、投資というよりも
ギャンブルというイメージが強かったので
この商材を買う前にも他社の商材を事前にリサーチして入念に検討し選んだのが
この商材です。

他社のものは購入していないので、わかりませんが、
他の商材よりも誇大表現がないのと、購入後のサポートが万全なのでおすすめです。

購入後もメールで使い方の説明の動画の案内や新規情報が頻繁に入ってくるのと、
何よりもサポートフォーラムのQ&Aが役に立ちます。

商材に目を通したら、このサポートサイトのQ&Aを一通り読むことをゼッタイに
おすすめします。

大概の疑問はここで解決しますし、利益獲得のコツや他の人はどのようにやってるのかも
わかってしまいます。

てなわけで、久々の満足商材でした。ほっ・・


コツコツと確実に利益を得たい方にはおすすめです。

おすすめできないのは、
一攫千金!即金収入を得たい方 です。


スリーミニッツキャッシュ「ブックメーカー投資法」

ここで安く購入できます。
簡単なレビューを書くだけで激安で購入できます。
今なら1万2千円のキャッシュバック!(変更になってたらごめんなさい)
↓ ↓ ↓
情報商材のレビューを書いてキャッシュバック

画面右の検索窓に商材名を入力してくださいね。


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://izb43.blog5.fc2.com/tb.php/139-dbc23585
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。