FC2ブログ
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本未入荷ですが、ハンドメイドのオシャレなiphoneケースを見つけました♪
シャネルの香水ボトルがモチーフとなっています。

109-01.jpg

実物を持っていますが、カラフルなクリスタルがとてもキレイです♪
シャネル№5の香水ボトルがモチーフですが、iphoneケースは№1となっています(笑)

でも5番にすると、いかにもって感じなので№1でいいかも♪

海外のお取り寄せ品なので、日本では発売されていません。
お友達に見せびらかしたくなります。
もちろんプレゼントでも喜ばれそうですね。

日本未入荷 未発売☆iphone5ケース iphone4/4sカバー シャネル№5風 香水ボトル chanel

ちょっと派手かなと思う方には、こちらのデザインもあります。

01top.jpg

カラフルなシャネル香水ボトルもステキですが、単色(シルバー・ゴールド)も上品でステキです。

シャネル風香水ボトルiphone5,4/4sケース シルバー、ゴールド

是非ご覧になってください♪
スポンサーサイト

ウォリーボックス【ハッピーマーケット RaiRai】


ちょっと気になるモノ・・ウォリーボックス。

商品説明に「守護天使の秘密の小箱。白い小箱の中のガラスの天使たちが問題を解決してくれます」
と書いてあるので気になった・・

ん?中に天使がいるのか?んなわけないか(笑)

ウォリーボックス・・

この箱の中に願い事を書いた紙を入れるだけで、箱の中の
3体のガラスの天使達が、あなたの寝ている夜中にこっそり話し合い
問題を解決してくれるという。

説明書にはこんな事が書いてあります。

ウォリーボックス・・

時は19世紀、産業革命ごろのイギリス。

北東イングランドのニューカッスル・アポン・タインから、当時オマーン王国が支配する
アラビア半島へ、船の修繕に向った造船技師達。

しかし、彼らを乗せた商船が、海賊に囚われてしまう。

不運におびえる婦人をなだめる為に、造船技師がつくったのが、天使の姿を彫った3体の
木人形であった。

その光景を見た乗客船の一人が、機転を利かし、人形と共に救援要請の
手紙と共に皮袋に入れたのがウォリーボックスの由来だといわれている。

無事生還した婦人達から、その逸話を聞いた商人が、天使の姿を
熟練のガラス職人に作らせ、箱に入れて、自分の店に来た客に
贈答品として配ったところ、「落し物が見つかる」「探している人が
見つかる」「意中の人に告白される」など、悩み事が解決したという噂が
広まり人気を博したといわれる。

今回、その当時のウォリーボックスを再現しました。

ガラス職人に作られた天使達を絹で彩った白いダマスコ織りの小箱に
入れました。

とのこと。
ちょっとオシャレなデザインのウォリーボックスですね。

プレゼントにもいいかも。
クリスマスも近いし~。

もちろん私の場合は、プレゼントをもらえる年代ではないので(笑)
自分で買おうかなと思ってます・・

と思ったら

ハローキティのウォリーボックスも発見!
次から次へと出るな~笑

ハローキティ ウォリーボックス【総合百貨店 プレジデント】

キティ版もかわいいよね♪

ウォリーボックスでどんな願い事しようかな。。

「痩せますように」
「年末ジャンボが当たりますように」
「合格祈願!(←息子の)」
「下の子の耳が良くなりますように・・」

うーん、、まだまだありすぎて・・
天使達も大変かも。

女性でもできるアダルトアフィリエイトでっす!
↓ ↓ ↓

記事はコチラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。